会場が間近い結果、至近距離で花火を広がる

花火の打ち上げ住所と花火ビッグイベント会場が間近い結果、至近距離で花火を広がるのが「ふくろい遠州の花火」だ。
著名花火師が、大迫力の花火が見られるとおすすめする花火ビッグイベントだ。
「全国花火立役者選別競技ビッグイベント」もなさるので、津々浦々から腕利きの花火師たちが集まって、トピックに沿って質の高い花火を打ち上げています。
runworkbreathelive.com
今では国内を代表する花火ビッグイベントとして有名になりました。

ふくろい遠州の花火」では設計性の大きい花火も魅力です。
・日本一名曲メロディスターマイン。
導火線ではなく、多量の電気点火、コンピューターマネージメントによって花火をMusicに完全に合わせて打ち上げています。
ここまでの企ては全国でも数少ないです。
・大玉100連発豪勢対打。
7号玉、8号玉を100発車連打する。
・大富士瀑布と題した空中ナイアガラ。
全長200mを超える大絡繰の富士山、雄大な富士山が赤富士へと変化していく壮大な度合いが楽しみ。
・日本一ジャンボワイドスターマイン。
絶対に見逃せないふくろいのエンドを飾り付ける花火。
Musicによって、川面300mに渡り広大に打ち上げられる花火。

ふくろい遠州の花火」は「音調」と「光」と「彩り」を競演させて独自の花火を打ち上げています。

2015年頃は8月収8日光に行われました。
打ち上げた花火は2万5000発車だ。
全国から32万人以上の第三者が訪れました。
2016年頃は8月収6日光に行われます。

有償観覧席のセドリも行われます。
2016年頃は6月収25日光からトータル有償ダッグアウトを販売開始。
袋井市のお出かけ協会や全国のコンビニエンスストアなどで買取可能です。